2017年04月11日

ンズから人気のiPhoneケースのブランドは知っていますか?

必見!男性ウケのスマホケースのブランド5選!愛しては好印象を与えよう~

ひと昔前のメンズの方は、iPhoneケースに入れないという、シンプル志向の方も多かったのですが、今では、保護をする役割やおしゃれでつけている方も目立ちます。

こちらでは、メンズに人気のiPhoneケースのブランドや、おすすめなiPhoneケースをご紹介していこうと思います。

メンズのiPhoneケースはLVが人気!

シンプルなものをじっくり長く使いたいという堅実なメンズに人気なブランドはLVです。

上記のLV iPhone7s ケース おしゃれは、色も形も非常にシンプルで、モノグラムデザインは統一感があって、世界で発売されているモノグラムのカラーは10色展開。モノグラム且つ、カラー展開も豊富なので男女問わず使うこともできます!

本物のブランドが持つ輝きが伝わってくる大人なケースなので、ビジネスシーンで使用しても不自然さないiPhoneケースとなっております。

メンズのiPhoneケースはGUCCIが人気!

女性用のバッグなどが有名なGUCCIですが、そのシンプル、スマートなデザインが、実はメンズからの人気も高いブランドなんです。

上記のグッチ アイフォン7プラス ケース シンプルは、シンプルなラバーケースにグッチの定番であるGGモノグラムが刻み込まれ、さりげなく、おしゃれな大人の男を演出できるんです。

このiPhoneケースは色違いもあり、女性にも人気のあるブランドですので、彼女に色違いをプレゼントして、お揃いで持ってもいいかもしれませんね。

メンズのiPhoneケースはGIVENCHYが人気!

若いメンズの間で常に人気があるブランドがGivenchyです。

デザインは個性的ですが、色はモノトーンなど比較的落ち着いたものが多く揃っていますので、少し個性的なiPhoneケースのブランドを探しているメンズやさりげなく個性を主張したいメンズにはおすすめのブランドです。

上記のGivenchy iPhone8 ケース ペアはシリコン+PUレザ二重構造デザインで、とてもおしゃれに仕上がっておりますので、モノトーン系のファッションをするメンズの方におすすめです。

メンズのiPhoneケースはBurberryが人気!

ドレスメーカーとしての修行を積んだトーマス?バーバリーが1856年に設立した革新性と伝統的クラフツマンシップを軸とする英国ブランド。英国らしい感性に溢れたスタイルを世界に発信し、男性でも女性でも使いやすい「バーバリークラシックチェック」が有名。特にトレンチコートは世界数々の著名人に愛用されています。

上記のiPhone6s ケース バーバリー 手帳型は質感のあるロンドンレザーのフラップ式携帯電話ケース、

マグネット開閉のラップアラウンドストラップ、ハンドペイント仕上げのエッジ、内側は柔らかなレザー、カード収納でき、つかいやすさ!

メンズのiPhoneケースはMichael Korsが人気!

落ち着いた本革素材で人気があるMichael Korsのブランドも、メンズのiPhoneケースで人気があるんです。

上記のiPhone7s ケース MK 手帳型 カード収納は、革の持つ洗練された上品な雰囲気が、ビジネスシーンで活躍するメンズや、大人な雰囲気を目指すメンズにぴったりですよね。

使い込むほど持つ手に馴染んでくる革の素材は、オンリーワンが好きなメンズにも、おすすめのブランドとなっています。

この記事を読まれた方からは、もしほかのブランドやスタイル iPhoneケースを好きならば@saikokaba.com~



この記事へのトラックバックURL

http://iphone8case.fukuokablog.jp/t11795
上の画像に書かれている文字を入力して下さい